Watana Besta SOCIAL club│Watana Besta OFFICIAL fanclub "Soul Mates"

Watana Besta OFFICIAL fanclub "Soul Mates"

Watana Besta OFFICIAL fanclub "Soul Mates"

   

2024.05.0512:22

5月です

いつも思うけど本当に月日が過ぎるのは早いねーー


もう12分の5です。


このままだと今年終わってしまうゾ☆


べすた、駆け抜けます。


さて

5月に入り、また新しいことが始まります!


まず一つはいつもお世話になっている米澤愛さんのラジオ番組、FM JAGA「ごごまる」の火曜日レギュラーコーナーを担当させていただくことになりました〜!👏🏻

いつも気に掛けて何かと色んな機会を与えてくれて…有難い…泣


コーナータイトルは

Watana Besta SOCIAL clubの「ランチタイムランデブー


略してランラン!


このタイトルを付けた詳しい経緯は放送で話してるのでお楽しみに!


FM JAGA 「ごごまる」内

毎週火曜日 12:40頃〜

初回放送は明日5/7(火)!


パソコンではJAGAのサイトから、スマホではアプリでも聞けます。


コーナーロゴも作ってみました🍽️



パカって開けるやつを表現してみたよ。

ランランが溢れてしまってますが。笑


実はもう一つロゴ案を考えたんですが、それはメンバー限定のPhotoにあげておきました笑


めちゃくちゃ迷ったんだけど、よりシンプルなこちらに決定しました☆


ぜひXでも #ベスタのランラン でリアルタイムポストもお待ちしてます!


また今後取り上げてほしいトークテーマや弾き語りリクエストなんかもメールしてね〜


jaga@jaga.fm

「ごごまる ランラン」宛


  • kana

    2024.05.08

    またベスタさんのラジオが聴けると思うと嬉しいです✨ごごまる ランラン 頑張ってください〜!毎週、ルンルンで聴きます♪

  • aki

    2024.05.07

    ラジオ新コーナースタートおめでとうございます!
    美味しそうな?音楽が飛び出してきそうなロゴ!とってもオシャレで素敵です✨
    ポッドキャストでも聴けるのとっても嬉しいです!
    これから毎週楽しみにしてますね‼️

VIEW MORE

部室一覧